--年--月--日 (--) | 編集 |
 私の守護霊様
2006年12月12日 (火) | 編集 |
今日、霊視をしていただきまして、初めて私の守護霊様の事を知りました。

たくさんの苦労をし、家を再建させ、その後自分を浄化するために出家をした尼だそうです。
とても強く立派な方だとか。

いつも導いてくださって本当にありがとうございます。

ここのところ身辺で今までない心を惑わされる出来事がありましたが、それもみんな計算されていたそうです。全ては学びだと。
奥が深い~、人生ってすばらしい!
そして私の魂が成長できるように、レールは引かれているのです。
誰もそうです。

日々、感謝して、楽しんで行きましょう!
 波動
2006年12月03日 (日) | 編集 |
まさに眠りに入ろうとする瞬間、波動を感じて気になって寝付けない、とか、心地よさに包まれて、満たされた気分になって眠れるとか、ありませんか?

夕べは後者、とってもあったかい波動に包まれて、恋人にふわっといだかれているような安心した気持ちで眠りに入りました。

恋人、これが ミ、ソ なんだな!
母ではないのだ!

そして夢の中で素敵なひととどきどきしながらお話をして、わらって、楽しんでいました。

なかなか現実にないから、夢、なのですね~

めざめはとっても HAPPY!!!

私たちは寝ている間に、毎晩幽体離脱をして、好きなところに飛んでいってるそうな。
ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」にあるように、せめて夢で会いたいと願う夜にかぎって、出てきてはくれないね、って覚えてないだけで、結構会っているんだよね。
コツをつかめば意識的に幽体離脱をして、覚えていられるらしいけど。

私もなかなかできないわ。切ない夜は続きます?
 過去世
2006年11月21日 (火) | 編集 |
過去世の一つを、とあるきっかけで思い出しました。

悲しくつらくせつない、短い人生でした。

でも好きな人を思い、ひとりで月や星をながめながら歌を口ずさんだり、
野辺でお花をつんだりと、ささやかな楽しみをみつけ、けなげに生きました。

そんな悲しみを与えた人と、現世で会いました。

彼は彼なりにカルマを解消し、私は許すことで、共に魂の成長をしたのでした。

時空を越えて巡り合い、本当に輪廻転生を実感することができました。
 シンクロニシティ
2006年11月05日 (日) | 編集 |
ここのところ、「対外離脱中に腕にアザができた」
       「マハトマ・ガンジー」
という2点を最近参加したふたつのスピリチュアルなワークで耳にしました。

マザー・テレサとともに以前からとても尊敬しているガンジーなので、もっと彼の生き方から学べる時になっているのかも知れません。
先日、誘導瞑想をしていただき、なんにも悲しくもないのに、涙がぽろぽろ流れ出てきました。その時指導してくださった先生には私の過去世の一つが見えていて、
自分で孤児院を始めて、厳しい人生を送った大変強い魂の私だったそうです。

腕にアザの話は、その先生と、アトランティスの叡智のゲリ-・ボーネルから聞きました。
実は昨日の朝目覚めると、足が疲れることは何もしていないのに、左足のふくらはぎが筋肉痛になっていて、今日も痛いのです。
寝ている間に対外離脱をして、だれかに蹴られたか、つかまれていたのかな?
と感じています。

さて、今夜もどんな体験をするのか、寝るのが楽しみです。
ちなみにスピリチュアルに目覚める前からも寝るのはだいすきだったけどね!
 うあ~気がつけば一ヶ月も!
2006年10月21日 (土) | 編集 |
めまぐるしく変化があって、一ヶ月もたっていた!
実は体調を崩し、とある治療院を紹介していただいて、通っておりました。

おじさん先生だとおもっていたら、あら!すてきな先生じゃない?年のころは30少し?笑顔がさわやかで。しゃべる声も優しいし。でも男気もかんじさせる。なんて嬉しがっていたら、、、、。

あなたとは、今回始めて会ったのではないんですね。僕達はかつて夫婦だったり、兄弟だったりしていたんですよ

!!!だから最初から親しみを感じて、好感を持ったんだわ!!!!

もうそれからは先生に会うとドッキドッキ、、、

ああ、こんな素敵な人が私の前世の夫だったなんて!
申し訳ないけど、それに比べ今の夫は、、、

霊能力のある友人に聞いたら、初対面でも前世で強くかかわった人なら、前世のビジョンがパ~っとうかんでくるそうな。
その先生もかなり能力のある人で、遠隔治療もできると聞いていた。
スピリチュアルに興味のない友人には

だいじょうぶ??なんか他のことされてない???

なんて。

現世では先生とは結婚できなさそうだけど、良い関係でいられたらいいな。
一緒に成長しようね!

でも、実は、あと10歳若くて独身だったら、現世も先生と結婚したいなんて
妄想です、、、。

