スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 霊視
2006年08月06日 (日) | 編集 |
2ヶ月くらい前に、以前書いたエジプト人の前世がある友人に紹介してもらって、霊視をしていただきました。その時にオーラの色もうかがったのですが、その霊視は驚きの連続でした。
まず、私の後方に、「細身のすらっとした綺麗なおばあさんがいらっしゃってあなたのことをいろいろ教えてくださるんですよ」「小さい頃は恥ずかしがり屋で内気だったあなたが、今、人前に立つお仕事をしていることに、非常に驚いていらっしゃいます」「生きていた時には、そう何度も会えたわけではなかったけれど、あなたをとても愛していらっしゃったそうです」、、、ああっそれはまさしく母方の祖母、おばあちゃん!もううれしくて涙がとめどなくあふれて、もう私はぐしゃぐしゃ状態~~おばあちゃ~っん
つづく
付け加え:ここのところ、アトランティス、ギリシャ神話、シァスタ山
という言葉が、私のまわりのいろいろなところに溢れている。なにかに目覚める時が来ているらしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

