スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アトランティスのワーク
2006年08月28日 (月) | 編集 |
昨日参加してきました!当然ここに集まった人たちは、アトランティスに生きていたのでしょう。過去世へ退行している時、私は聖職者に仕える女性でした。心からその方を尊敬しており、洋服や手に持つクリスタルを選ばせていただいたり、秘書のようにかいがいしく働いている姿が見えました。
他の人は「クリスタルを育てている」仕事をしていたという方もいらして、そんな仕事もあるんだ~とびっくり!
また、大野さんがある月をイメージして送るので当ててね、というテレパシーのゲームをしたのですが、私はまず、何かが上から降ってくる映像がうかび、雨、梅雨、6月?、、、そのうち降ってくるものがふわふわと白いものになったので、12月、クリスマスをイメージしている!と確信。結局当たっていて、正解者は40人中6人くらいだったかな。ちょっと自信持っちゃった!みんなで輪になり、隣同士手の平を重ねての瞑想では、手のひらがビリビリきて、すごいエネルギーを感じました。
仲良くなった方たちとお茶して帰路につきましたが、家に帰るとさすがに8時間のセミナーは疲れた~!
でも主催の方たちはもっとお疲れですね、楽しかったです、ありがとうございました。
また一歩、前進できたかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

