--年--月--日 (--) | 編集 |
 幸せに満ちている地球、宇宙
2006年09月12日 (火) | 編集 |
瞑想をしながら「地球が、宇宙が、平和で愛と光にみちていますように」と
いつも祈ってます。

しかし現実は、、、
「っっもう!!なんどいったらわかるの!!このおたんこなす!!!」
って感じで、一日一回は子供にイカッテマス、、、。
夫のことも「なんでパパはこうなのかしら~っも!」って一日に何度も愚痴ってマス、、、。

自分の家族に愛情いっぱいに接することができないのに、日本や世界に愛を送れるのかしら?と思いつつ、これとそれは別!だよね!あまりに現実的にならなくても、ココロザシや理想も大切だと、言い聞かせています。

ゲリ-ボーネル「アトランティスの叡智」読んでます。
この本は、和訳をされた大野百合子さんのワークショップに参加したときに、仲良くなった方のおすすめで、その時、「アマゾンドットコムで買えばすぐくるわよ」って教えていただいたのに、近くに大き目の書店が何店もあるからついでのときにのぞけばいいやって思って、ずっと探してました。

あれ、ない。ここにもない。またない、、、。

出かけるたびに気にかけて書店を何軒も見たけど、2週間も求めたのに見つからず、結局アマゾンドットコムに発注、、、。
良い波動の時に聞いたことは、素直に実行するに限る!

学びました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

