スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 学ぶ楽しさ
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今、わたしが一番願っていることは、学ぶことができる時間と経済力です。

スピリチュアルなことを学んでいる時、たとえば本を読んだり、ワークショップへの参加、瞑想の時間など、楽しくて楽しくていつまでも続けていたいって思いませんか?
また学ぶためには、お金もかかります。

懐具合をまったく気にせず、ワークショップにもバンバン参加してみたいよ~

ワークショップって結構お高いのよね。

レイキもやりたいけど、何十万とかかるし。

でも学びたい気持ちが強ければ、どこからかお金がよってきてくれそうな気がしているのです。かなり楽観的~

昨日、お友達とランチをした時に、
「ヒマラヤ聖人の生活探求」をすすめられ、早速アマゾンドットコムで申し込みました。一万円でした。
やっぱお金かかるわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

