スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちょっと悲しいかも
2006年09月19日 (火) | 編集 |
先日、飲み会があり、3ヶ月ぶりに7年来の友人7人集まりました。
それぞれにいろいろ話題はあるのですが、ここのところ私の関心事はなんといっても

スピリチュアル 
そりゃ~これだけ毎日そのことしか考えてないっていってもいいくらいだもの~

で、その話題をだしたのね。不思議体験だの、霊視をしてもらったことだの。

すると、私のとなりのTさんだけが、急に無視、関心まったくありませんって感じで、メールに没頭、しばらくすると部屋を出て行ってしまった。
で、しばらくするとまた帰ってきて、再びスピリチュアルなはなしになったところ、

「ぶあーっっっ~~~、はっはっっは~~~~、あ~っくっっくっっくっ~」
「ごめんね~馬鹿にしてるんじゃないいんだけど~ くっくっくっ~~~」
って、こちらはいたって真剣に話してるのに、思いっきり馬鹿にしてるだろうが!!!

幸い、ほかのメンバーは、「オーラの泉」毎週欠かさず見てるし私も霊視の人紹介して~なんて結構真剣にきいてくれた。

笑った彼女は放送局のディレクターをしている。華やかな生活をおくっているようだが、自分を見つめる時間をちゃんと持っているのだろうか?余計なおせっかいなんだけど、大変不愉快だった。

理解より批判の精神の持ち主なので、そういう人だと自分を納得させようとしているんだけど、まだまだ世間との距離を感じてしまいました。
ちょっと傷ついたかも。。。しくしく。。。。。

今日は、以前霊視をしていただいた方に、また観ていただきます。
先日友人を紹介したのだけれど、彼女も
「感動した!すごかった!!紹介してくれたあなたに感謝の気持ちでいっぱいになって、涙がでたよ」
って言ってくれました。ほんとにこのかたはすごい能力のある方なのです。
また報告しまーす!!
元気出していってこよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。なかなか、お話しだけではこの世界は理解してもらえないですよね。v-12私も、以前は一生懸命いろんな方に話して分かってもらえず落ち込みましたよ。でも、体験すると理解してもらえますよね。(理解で着ない方もまれにいますが・・・)オーラの泉のお陰で、興味がある方は増えたように思います。頑張る必要はありませんが、ますます心が解放されて元気になりそうですね。
2006/09/25(Mon) 07:36 | URL  | ミラクルエンジェル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

