スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 過去世
2006年11月21日 (火) | 編集 |
過去世の一つを、とあるきっかけで思い出しました。

悲しくつらくせつない、短い人生でした。

でも好きな人を思い、ひとりで月や星をながめながら歌を口ずさんだり、
野辺でお花をつんだりと、ささやかな楽しみをみつけ、けなげに生きました。

そんな悲しみを与えた人と、現世で会いました。

彼は彼なりにカルマを解消し、私は許すことで、共に魂の成長をしたのでした。

時空を越えて巡り合い、本当に輪廻転生を実感することができました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

