スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アメリカの友人について
2006年07月25日 (火) | 編集 |
彼女は地球外からやってきた?
これは本人が言っていることです。
20年前、一緒に仕事をしていた私たちは本当に仲良しで、その頃から時々「昨日の夜中にUFOが窓の外に来て、まぶしくてこわくて眠れなかった」と言っていました。また~ねほけて~と、くらいにしか思っていませんでした。嘘をつく子ではないので本当なのだろうけど、想像の域を越えていたのでどういうリアクションをすれば良いのか戸惑いましたが、彼女には特別な能力があるのは感じていました。その後結婚と同時に、ロサンゼルスに住まうようになってからは、宇宙からのメッセージをバンバン受けるようになり、病気を治すヒーラーの力もでてきたとのこと。そして自分は地球人ではなく、他のところから地球を救うため使わされた存在だとわかったそうです。実際、私も子宮筋腫があったのですが、彼女が手をおなかの上部に5分ほどかざしてくれたところ、ぐるぐる~とものすごく内臓が動いて熱くなりました。その後婦人科に行くと、筋腫はなくなっていたのです。そして現在、アメリカのパワースポットであるマウント・シャスタに家族で引越し、新しい癒しの取り組みをスタートさせました。彼女とであったから今の私があるのでとても感謝をしています。そして、我が家のくぎりがちょうど良い来年の春に、ぜひともマウント・シャスタに行こうともくろんでいるわけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは!
私のブログにコメントをありがとうございました。
とても興味深いブログですね~。
これから楽しみにしていますね。
私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

アメリカのお友達のお話、面白いですね。
是非、今度紹介していただけますか?
私も少し気になるところがあるので、ヒーリングをしてもらえたら、嬉しいです。
マウントシャスタ、私も是非行ってみたいと思っています。
来年の春、行く予定なのですね。いいな~。
感想を聞かせてくださいね。
2006/07/31(Mon) 10:40 | URL  | ORIKA #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
とってもうれしかったです、これからもよろしくお願いします。
2006/08/05(Sat) 23:29 | URL  | ayuayuyoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

