--年--月--日 (--) | 編集 |
 心の成長
2006年07月30日 (日) | 編集 |
たくさんの本を読んできたけど、その時々によって感動の度合いもちがってきます。最近は今まで読んだ本を読み返すことが多くなりました。これだけの情報があふれているなかで、本当に今の自分に必要なものだけに巡り合いたいと誰もが思っているはず。本屋さんに行って「読むべき本と出会わせてください」っていつも念じるのだけれど、上手くいかない。で、自宅の本棚の中から、今日はこの本を読んで寝るかって感じで手にとると「おおっ、すごいっ!今まさに求めていたことが書いてある!」ってことが最近多いんです。心の成長とともに感じ方、感じる強さって変化するのですね。今はシルビアブラウンさんの、「あなたに奇跡を起こすスピリチュアルノート」を読んでいます。アロマはローズマリーを楽しんでます。さわやかな日曜を楽しんでます~しあわせ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

